マコー愛好家のための素晴らしいニュースは、ハイエンドのメガ駆除Macの汎用性を要求していないマコー愛好家のための素晴らしいニュース。ニューヨークでの今日のメディアイベント中に、Appleのエグゼクティブチームは、Macの所有者のためのエントリーレベルのガジェットとして機能する新しい2018 MacBook Airを明らかにしました。

過去数年にわたって、エントリーレベルのMacBook AirをiPad、大画面スマートフォン、または安価なWindowsマシンなどの競合するプラットフォーム上のラップトップに置き換える機会を増やしてきました。ただし、すべてのベルとホイッスルを提供しないChromebookは、時折マシンを要求する人のためにタスクを完了します。

Appleがしばらくの間MacBook Airにかなり更新されていないという真実と混ざったそのタイプの購入メンタリティは、最近販売が低下したことを意味しています。 Appleは、このリフレッシュがそれを変更し、上昇を示し始めることを望んでいます。

この発表により、Appleは本質的に老化したMacBook Airをこの新しい2018 MacBook Air Modelに置き換えています。ホイールを完全に再発明し、マシンを完全にアップグレードしようとするのではなく、Appleは代わりに現在の12インチMacBookラインからの馴染みのある変更を選択して、デザインを前進させました。

この新しいマシンには、スリムなデザインの高解像度13.3インチ網膜スクリーンパネルが含まれています。つまり、Steveタスクによって元々導入されたときにMacBook Airを非常に優れた画面も提供したときに、MacBook Airを非常に顕著にするポータビリティを維持することを意味します。内部として。同様に、その画面は、現在のパターンと同様に、スリムなベゼルに囲まれ、画面が焦点であることを保証し、どんなタイプの不要な非画期的な本物の不動産に支配されていないことを確認します。

予想通り、このことにはタッチバーはありませんが、AppleのT2セキュリティチップを搭載した生体認証セキュリティを補うタッチIDがあります。新しいMacBook Airのキーボードは、MacBook Proの最新のGenで発見されたものとまったく同じです。新しいgen。フォースタッチトラックパッドは、以前のMacBook Airで発見されたものよりも20%大きくなっています。

接続の選択には、2つのThunderbolt 3ポート、HDMI、VGA、およびDisplayPortが含まれます。マシンは5Kを外部ディスプレイに出力することができ、同様にEGPUをサポートします。

マシンの中心には、8番目のインテルデュアルコアCPUがあり、16GBも最大16GBでサポートし、ストレージは1.5TB SSDでトップになります。バッテリー寿命に関しては、Appleはさまざまな数字を提供しています。 13時間のiTunesムービーの再生は、Webブラウジングで12時間です。

この最新のMacBook Airの発表について考えている人のために、Appleは11月7日からハードウェアの販売を開始し、8GB RAM、1.6GHz Core i5、および128GB SSDを搭載した$ 1,199の開始費用で販売を開始します。

同様に検査するのが好きかもしれません:

iOS 12.1をiOS 12.0.1にiPhoneまたはiPadでダウングレードします。

iOS 12.1の最終的なIPSWリンク、iPhoneのOTAアップデート、およびiPadのダウンロード

ジェイルブレイクiOS 12.1 / 12.0.1 / 12 iPhoneおよびiPad [ステータス更新]

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、およびWebのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *